12月22日(土)NEiN 2nd ONEMAN GIG[輪廻転生]終演後に開催されるアフターパーティ、
「NEiNと過ごすクリスマスイブイブイブ会」の詳細が発表となりました。
立食形式で開催されるこのパーティ、メンバーも皆さんとフロアで宴会を楽しみたいと思っておりますので、NEiNメンバーとのふれあいをお楽しみください♪
パーティの最後にはメンバーによるアコースティックライヴも企画しておりますので、そちらもお楽しみに!

【会場】池袋手刀

19:30より開催(21:00終了予定)
会費¥2,500(入場料込、ドリンク飲み放題・軽食付)
※ドリンク飲み放題は19:40~20:40までの1時間となります。

■入場受付からパーティまでの流れについて
・ライヴ本編終了後、一旦お客様にはご退場いただいた後、あらためて手刀受付にて会費をお支払いの上、ご入場していただきます。
・その際に飲み放題用のチケットとなるリストバンドをお渡ししますので、ドリンク交換の際はカウンターにてご提示ください。
・19:30よりメンバーの挨拶、そのままパーティとなりますので2杯目以降のドリンク交換はメンバー挨拶後とさせてください。
(上記飲み放題適用時間外での2杯目以降のドリンク交換は現金にて承ります)

■当日の物販について
・ライヴ本編のみでお帰りになられる方は、アフターパーティ開始までの19:00~19:30までの間にご購入いただけます。
・アフターパーティに参加される方は、パーティ開催中及びパーティ終了後21:30までの間にご購入いただけます。

★予約は下記にてバンド予約と同時に受付開始
11/18(日)正午より受付開始。
http://nein-web.com/information/
ご予約の際は、件名に「12/22アフターパーティ予約」と明記の上、
・希望枚数(お一人様4枚まで)
・ご本人様のお名前(フルネーム/カタカナ)
・電話番号
・連絡先メールアドレス
を。本文に記載してご送信ください。

(問)池袋手刀/03-5951-1127

※11/16追記。
アフターパーティの入場順に関しまして、こちらはライヴ本編も参加されていた方を優先させて頂きます。
予約の際、アフターパーティのみ参加の方は「アフターパーティのみ参加」との記載をお願いいたします。
・ライヴ本編も参加される方には「A.001~」
・アフターパーティのみの参加の方には「B.001~」
の整理番号を記載したメールを返信致します。
(入場順→A001~→B001~→飛び込み参加)

尚、整理番号はメールの先着順にて割り当てさせていただきます。