■NEiN「3ヶ月連続主催+ワンマンGIG」特別企画

☆NEiN 3ヶ月連続主催イベント+ワンマンGIG来場者対象特典
この春3/3、4/21、5/26と池袋手刀にて開催されるNEiN3ヶ月連続主催イベント(いずれか1公演)及び、6/16恵比寿club aimにて開催されるワンマンGIGにご来場いただいた方に、3ヶ月連続主催で行われたNEiNのライヴのダイジェストDVD(各公演でのオフショットやリハーサル風景なども収録!)「Far East Butterfly special bootleg “2018.3.4.5”」をプレゼント!

※受取方法
3ヶ月間の各主催イベントで入場時に配布される引換券、いずれか1枚以上を6/16恵比寿club aimにて開催されるNEiNのワンマンGIGにお持ちください。
公演終了後、物販にてお持ちいただいた引換券とDVDを交換してください。NEiNのメンバーが直接DVDをお渡しします!
(時間の都合上、公演終了まで残れない方は開演前に物販にてスタッフにお申し付け下さい)

☆NEiNライヴフリー撮影企画
3ヶ月連続主催イベント全公演とも、ご来場の皆様全てNEiNのライヴ動画をご自由に撮影していただけます。
ご自分のお好きなタイミングでお好きな位置からNEiNメンバーの勇姿をお持ちのスマートフォンなどで是非撮影してください!
(撮影は他のライヴを楽しまれている方のご迷惑とならないよう最低限のマナーをもってお願い致します。万一、悪質と思われる撮影行為が見受けられた場合はご退場いただき、その後の撮影は他公演においても一切禁止とさせていただきます。何卒、ご了承ください。)

尚、撮影された動画を「ギガファイル便」等のファイル転送サービスでお送りいただければ、スペシャルプレゼントDVDに収録の可能性が!

※動画ファイル送付先↓
nein99999@gmail.com
件名に「NEiNライヴ動画」と記載してお送りください。
(動画送付期限は2018年5月末日までとさせていただきます。)

また、撮影された動画はご自由にSNSに投稿していただいて構いません。(その際は是非、ハッシュタグ「#NEiN」を付けて投稿していただけると助かります)

▲注意!
撮影が可能なのは、NEiNのライヴのみです。
他出演バンドが撮影を許可していないライヴは一切の撮影を禁止しております。