現在活動を停止しているNEiNですが、この度ベースのenaがNEiNを脱退する事が決定致しました。

今後のNEiNの動向、活動スケジュールに関しましては決定次第あらためてお知らせ致します。

 

 

 

下記、舜、enaコメント

現在の活動停止理由も彼の個人的な事情によるものですが、その間でバンドに対する意識が他メンバーと噛み合わなくなってしまった事が今回の決断に至った理由となります。

彼の個人的な事情も含みますので経緯詳細については触れません。

ただ、この半年の間で彼と他メンバーとの間に埋めようのない心の隔たりができてしまったことは事実であり、悲しい事です。
「もっとこうしておけばよかった、彼もこうしてくれたらよかったのに」
と、悔やむ気持ちもたくさんあります。

メンバー間でも話し合いを重ね、僕自身もたくさん悩みましたが、これから先のNEiNの事を考えて今回の決断に至りました。

バンドにとってもenaにとっても今が1番苦しい時ではありますが、NEiNを、enaを、これからも変わらずに応援してやってもらえると嬉しいです。
月並みな言葉しか出てきませんが、今回このような結果となり、NEiNの活動を楽しみにしてくれているファン、関係者の皆様には深くお詫びさせて頂きます。
そして、あらためて今後ともよろしくお願い致します。

もう少しだけ待っててください。
きっとまた最高の音とステージを届けますから。

ここまで読んでくれてありがとう。

 

 

—————————————————————-

NEiNを応援してくれているすべての皆様へ

2017年9月2日を持ちましてNEiNを脱退することになりました。

一言だけ、お伝えしたいこととして、
メンバーとの音楽は最高に刺激的で最高の時間でした。
全てのみんなに「ありがとう」を伝えたいです。
そして僕自身の一身上の都合によりこのようなこととなりごめんなさい。

NEiNの1ファンとしてNEiNの世界を見守り続けていきたいです。
それくらいNEiNは素晴らしい世界です。

これからもNEiNの応援を宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

ena